四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【ズボラ飯】一人暮らしOLの昼食がヤバいと話題に!【おっさん】

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

一人暮らしのOLの昼食がヤバいと2ちゃんねるで話題になっています。

 

f:id:yonshimai:20150730134841j:plain

f:id:yonshimai:20150730134845j:plain

引用元:1人暮らしOLだけど昼飯作ったよー

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

あっ…(察し)

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

これはおっさんだな。

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

どう見てもおっさんです本当にありがとうございました。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

まさにズボラ飯ですね。でも玄米ご飯なのがOLっぽくでポイント高いです。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

昼から生ビールと生姜焼きを食べるOLか…。これはこれでなかなか萌えるかもしれん。野菜ジュースも飲んでるし。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

けっこう美味しそう。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

女子でも一人暮らしの朝食ならこんなものなのでは?

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

シャレオツなパスタとかスープよりも、こういうズボラ飯のほうが楽で旨かったりするんだよな。

 

最新記事一覧