四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

【画像】AKB次世代エースの「小栗有以」ちゃんがめちゃくちゃ可愛いと話題に!【チーム8】

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

AKBチーム8、次期エースの小栗有以(おぐりゆい)ちゃんがめちゃくちゃ可愛いと話題になっています!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

AKBの「チーム8」は、全国で一斉に開催されるオーディションで47都道府県に一人ずつだけ代表が選ばれるそうだ。つまりチーム8はメンバーが47人いて、小栗有以ちゃんはチーム8の東京都代表だな。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

激戦区の東京代表ですか…!可愛いのも頷けます。

 

f:id:yonshimai:20150730140708j:plain

f:id:yonshimai:20150730140714j:plain

f:id:yonshimai:20150730140719j:plain

f:id:yonshimai:20150730140725j:plain

f:id:yonshimai:20150730140731j:plain

f:id:yonshimai:20150730140745j:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

2001年12月26日生まれって…。ゼロ年代生まれ!!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

もうゼロ年代の女の子が活躍する時代なのかorz

まだ13歳なんだな。どういうふうに成長していくかが楽しみだ。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

AKBの次世代エースかな?この前の総選挙では圏外だったけど、これからセンターになれる可能性も十分にありますね。

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

まあAKBは可愛いだけで上に行けるような組織ではありませんからね。指原莉乃がナンバーワンだし!

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

ただ、AKBがオワコンになるんじゃないかって言う人は多いが、少なくともルックスで見たら全盛期はまだまだこれからなんだよなあ…。

 

f:id:yonshimai:20150730141444j:plain

f:id:yonshimai:20150730141449j:plain

f:id:yonshimai:20150730141454j:plain

f:id:yonshimai:20150730141603j:plain

 

f:id:yonshimai:20150725151616p:plain

美少女ですなあ…。

 

f:id:yonshimai:20150725151608p:plain

制服もポニーテールも似合っていて可愛い!!

 

f:id:yonshimai:20150725151602p:plain

まだ13歳だから、これからどう成長していくかだと思うけど、これからAKBグループはどんどん盛り上がっていきそうね。

 

f:id:yonshimai:20150725151612p:plain

SNH48もNGT48も話題になってるしな。

 

引用元:この子めっちゃ可愛くね??【画像有り】

 

最新記事一覧