四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

福島で公演しようとしたK-POP歌手が韓国ネットで大炎上【韓国のネトウヨ】

f:id:yonshimai:20150730142512p:plain

福島で公演しようとしたK-POPの歌手キム・イェリムさんとエディ・キムさんが、韓国ネットのオンラインコミュニティ「韓流熱風サラン」で猛反発に合っているらしい。

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

いわゆる「親日罪」ってやつか。

 

f:id:yonshimai:20150730142516p:plain

「放射線まみれで韓国に帰ってくるな」とか「売国奴」とか「福島民を慰労する前に従軍慰安婦のためにコンサートを開け」とか、酷すぎる。日本のネトウヨと同じじゃない。

 

f:id:yonshimai:20150730142523p:plain

韓国は日本より経済悪いし、仕事もないし、ネトウヨの勢力は日本以上って言いますからね。

 

f:id:yonshimai:20150730142512p:plain

親日的な発言や行動をした人は韓国社会で生きづらくなるのでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

福島を馬鹿にする発言は許せないな。

 

f:id:yonshimai:20150730142516p:plain

でもK-POPの歌手の方も可愛そう。せっかく日本で公演しようとしてくれていたのに…。

 

今すぐ伝わる! KPOP&韓流ファンのための韓国語フレーズ

今すぐ伝わる! KPOP&韓流ファンのための韓国語フレーズ

 

 

最新記事一覧