
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

ヒカキンの彼女が可愛すぎると話題に!【YouTuber】

f:id:yonshimai:20150730142523p:plain

日本一の人気者!超絶大人気ユーチューバーのヒカ金太郎こと「ヒカキン」の彼女が可愛すぎると2ちゃんねるで話題になっています!

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

まあ年収は余裕で億越え、今や個人単位で日本一の影響力を持っていると言われるヒカキン様の彼女が可愛いのは当然だろう。

 

f:id:yonshimai:20150730142512p:plain

まあ実際、彼は性格もすごく良いし、なんか色々と気をつかわなくて良さそうだし、ヒカキンと結婚したいと思う女性は少なくないでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150730142516p:plain

ヒカキンさんの顔がイケメンとは言いづらいですけど、逆に安心感があるし、恋人同士になるとすごく良くしてくれそうですよね。子供達に人気というものポイント高いです。

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

いいユーチューバーはちびっ子に好かれちまうんだな。

 

f:id:yonshimai:20150730142523p:plain

はい。それで、話題のヒカキンさんと彼女のツーショットがこちらです。

 

f:id:yonshimai:20150730151525j:plain

引用元:【画像】ヒカキンの彼女可愛いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:yonshimai:20150730142516p:plain

か、可愛いいいいいいいっ!!超絶美少女じゃないですか!!!!

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

てかこれ、1000年に一人の美少女「橋本環奈」じゃね?「ヒカ×カン」じゃね?

 

f:id:yonshimai:20150730142523p:plain

ヒカキンと橋本環奈ちゃんってそういう関係だったんですか!?

 

f:id:yonshimai:20150730142512p:plain

いや、なんかのコラボでしょ。

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

ヒカ金太郎様ともなると橋本環奈ちゃんとツーショット撮れるんだな。まあ金太郎のほうが地位や影響力や年収は上だろうが。

 

f:id:yonshimai:20150730142523p:plain

実際、環奈ちゃんとヒカキンさんが付き合っても誰も文句は言えないでしょうね。

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

そうだな。むしろ興奮するな。ブンブンハローユーチューブ(ゲス顔)。

 

最新記事一覧