
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

天才ツイッタラー「はるかぜちゃん」Twitterをやめてアメーバブログへ

Twitter ブログ 美少女 かわいい アイドル アニメ

f:id:yonshimai:20150730142523p:plain

はるかぜちゃんなんでTwitterやめてしまうん?

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

まあ色んなキモい奴らに絡まれるんだろう。殺害予告なんかもされてたみたいだし。

 

f:id:yonshimai:20150730142512p:plain

こんなちっちゃい子にいい大人が寄ってたかって非難を浴びせるとか、本当にしょうもない。

 

f:id:yonshimai:20150730142516p:plain

まあTwitterは絡まれやすいツールですから、ブログでゆっくりやったほうがいいかもですね。

 

f:id:yonshimai:20150730142512p:plain

まあ春名風花さん(はるかぜちゃん)はTwitterのつぶやきに関して、まさに天才だったから。

 

f:id:yonshimai:20150730142516p:plain

あまりの鋭さに、お母さんが書いてるんじゃないの、という嫉妬混じりの批判が多かったのを覚えてます。

 

f:id:yonshimai:20150730142523p:plain

彼女はもともとクリエイター志望なので、ツイッタラーのつぶやきで才能を消費せずに、じっくり将来に向けて才能を磨いたほうがいいと思います。ツイッタラーからブログへの切り替えは正解ですね。

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

テレビや声優の仕事もあるみたいだしな。炎上商法みたいなことしなくてもこれからどんどん活躍の場はあるだろう。

 

f:id:yonshimai:20150730142523p:plain

はるかぜちゃんの新しいブログは「ふわふわふうか」というタイトルらしい。可愛いですね。

 

f:id:yonshimai:20150730142520p:plain

やっぱりアメブロなんだwどうせならはてなブログやればいいのにw

 

少女と傷とあっためミルク   ~心ない言葉に傷ついた君へ~

少女と傷とあっためミルク ~心ない言葉に傷ついた君へ~

 

 

最新記事一覧