四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

四姉妹はお引っ越ししました

f:id:yonshimai:20161015184151j:plain


突然だが、お前たちに報告がある。
今日を持って、今までの四姉妹たちは全員旅立った。


お前らの大好きな四姉妹たちはもうここには来ない。

ちょっと私も、メディアじゃなくてアフィリエイトで儲けたいと思ってしまったので、頑張るのだ!



ここからは、普通にブログ形式でやっていくことにするぜ。
まあアイコンとしては可愛いチャンネーの画像を多様していくぜ。キモいオッサンを使うより、そっちのほうがいいだろう?


一度ブログを畳んで一からやり直すことも考えたんだが、一からブログのドメインを強くするってのは簡単なことじゃねえからな。


がんばって、アフィなどをバリバリやって稼いで行きたいと思うぜ!

ってことで、宜しくな相棒ども!
高収入を目指して、全力で投稿していきたいと思ってるぜ!