
四姉妹(ししまい)のブログ

114514(いい世、来いよ!)

エポスのデザインカードがとても気に入っています!

クレジットカード お金儲け ライフハック

最近クレジットカードを入手しました。
「楽天」とか「オリコ」とか「ライフカード」とか、色々種類あるし、VISAとかアメックスとかこれもうわかんねえな、って感じだったのだけど、「エポスカード」に決めました。

エポスカードは、アニメやゲームなども含めて、色んなデザインをカスタマイズできます。
これで気に入ったやつがあったので、エポスにしました。そして私が選んだのはこれです!



じゃじゃん!

f:id:yonshimai:20161023200604p:plain


え? きもい?

良いんですよ別に!どうせクレジットカードなんてオンライン決算のときくらいしか使わないんだから!

といっても、個人的にデザインは気に入ってるんですよね。
エポスデザインカードの「No.269」です。



他にも、色々ステキなカードがありますよ

f:id:yonshimai:20161023200549p:plain

f:id:yonshimai:20161023201412p:plain

f:id:yonshimai:20161023201416j:plain

f:id:yonshimai:20161023201419j:plain

f:id:yonshimai:20161023201425j:plain


エポスデザインカードの公式サイトはこちらです

エポスカード|エポスデザインカード EPOS DESIGN CARD


ちなみに、アフィリエイトをやってるわけじゃありませんよ!


クレジットカードって、アフィリエイターの中ではものすごい高単価ジャンルとして知られているんですよね。
一説によると、「クレジットカード」で検索トップを取ると、月に1000万以上のお金が入るとか。


まあ、私のサイトがそんなの参入できるわけないので、戦う前から諦めていますorz

ということで、クレジットカードを買ったという話でした。
フリーターだけど審査通ってよかった!